top of page
Search
  • Writer's pictureMoe Suda

私にとってのアートとは

私Moe Sudaは奈良で子育てをしながら絵を描いています。描いた絵はCasieさんというレン


タル絵画を扱う会社さんに預けたり、絵画の販売サイトThisisgalleryさんで販売したりしてい


ます。小さな娘を育てながら、空き時間に絵を描く事は時に難しく全く描けない日もありま


す。私にとって絵を描くという事は小さなデトックスタイムです。


絵を描いている時だけは一人のアーティストでいられるのです。


母親、妻、女性色んな肩書があるのですが、みんな毎日何かしらの自分を演じているのです。

特に女性はみんな女優ですね。笑


私にとって絵を描く事は、素でいられる時間なんです。


何にも演じなくていい、ただ息をする様に、自分に素直に。


そうすると、子育ても楽しく出来ていて。


多分描く事で心が少し軽くなるんですね。

そんな私の家族がインスピレーションをくれます。


毎日毎日、どんな絵が描けるかなと考えてる自分がいます。


描ける事が幸せ、描いたものを家族で共有することの幸せ。


そんな幸福を毎日抱きしめながら今日も描いています。

8 views0 comments

Recent Posts

See All
Post: Blog2_Post
bottom of page